11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2007/12/31

リニューアル!?

Category : 報告
リニューアル

ご来店の方々へ
初めての方、はじめまして♪既に知ってる方、お久しぶりです♪
この度は…って長々話してもしょうがないのでぇ~大雑把に説明します!
サイト名『いら▼トラ』に改名し、イラスト中心?なブログをお送りしようと思います♪
もう少し詳しく知りたい方は『続きを読む』をクリックしてください♪以前は何をしていたかと言うと…フィギュア中心のブログでした!

>ん?それじゃぁ~フィギュア製作はやめたのかい?
いいえ・・・ケフィアです・・・じゃなくてwやめてはいません!
唯単にイラストを中心にしただけで・・・製作の方も載せようと思います!!

>イラストって・・・?
えと・・・自分が描いたヘタレな絵を載せてそれにあわせて日記を書こうかと♪
・・・第一回からヘタレな絵を描いてしまったのは・・・仕様ですww

まぁ・・・時には頑張って絵を描くときもありますよぉ~多分・・・
ハルヒ
以前描いた物に背景を付け足したものです!
後…時々18禁を描くかもですので・・・ご了承を><;

最後に…現在相互リンクを募集しております!!
いら▼トレ
↑がリンクバナーでございますぅ~一度保存してからリンクしてください!
報告は・・・特にいらないのでぇ~じゃんじゃんしてもらえれば幸いです!

って・・・説明短いですが・・・コレからよろしくお願いします!!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
Twitter
ブログ内検索
応援バナー

まとめ
 
