01
12月02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2008/01/31

色を塗ってみた♪

ちょw

適当に色を塗ってみた・・・
やっぱり色を塗ると・・・イメージ変わるなぁ~><

ペン入れ作業をやらないで色を塗ると・・・やわらかい感じになりますネェ~
また・・・一歩・・・レベルが・・・上がったように思えましたw

でもでも・・・まだまだ人に見せれるレベルじゃないので・・・
精進せねば! ノシ
 
2008/01/30

テスト期間に・・・

うほ

イラスト技術?の向上をはかろうと・・・絵を描いてた・・・
後から来る罪悪感と戦うのは時間の問題ですねwwwww

まぁ~ある程度自分の描き方のスタンス?がわかってきた気がしますw
気がするのであって・・・実際どうかはわかりません!(←結論!

まぁ~・・・徐々に腕を上げていければと思います♪
あぁ~とちなみに今回描いたものは主人公と手をつないで回ってる設定ですw
わっかりにくいなぁ・・・
 
2008/01/16

ふれふれっ!ハルヒっ!

ハルヒ!

勉強の合間を縫って・・・適当に描いてました♪
ん・・・ふれっふれっ!ぽんぽん!をハルヒで再現しよう・・・
と言う気はありませんのでww

あぁ~そう言えば、もうすぐ『コミックとれじゃー11』が開催されますねぇ~♪
一応行く予定です!少しでも色々な作品を見て自分の活力にしたいと思いますw
それでは!・・・勉強・・・に戻らずにニコニコ動画でも見ますw(オイ!
 
2008/01/14

少しの間・・・

Category : 報告
テストがあるので、絵が描けません・・・
=ブログが更新できません という方程式が成り立ちます・・・

2月から開始したいと思いますので!それまで・・・
生ぬるい目で見ていただいたらと・・・思うしだいであります!
 
2008/01/05

適当に・・・練習♪

なのは

適当に描いてみました・・・
思ったことは・・・なのはキャラは描きやすいですねぇ~
時間も・・・全然かからなかったし♪
一番苦労した所といえば・・・言葉ですかねwwwwwwwwww
もう少しストーリーとか考えてやったら・・・同人誌とか作れるんでしょうねぇ・・・
 
2008/01/04

髪の毛塗るのは大変だ…

麗華2

やっと・・・色塗り出来上がりましたぁ~・・・
一言・・・ご愁傷さま系は・・・髪の毛の塗りが難しいので今後あまりやりませんwwww
自分はphotoshop使ってるのですが・・・パスを使いまくりましたwwwww
まじで・・・画面がカオスに・・・つかれた orz
次はもう少し輪郭なども・・・ほんわかとぉ~ふんわりとぉ~したいと思います♪
今回のはシャープすぎた・・・感じがするのでねぇ~
まぁ~・・・徐々にうまくなっていければと思います!!
 
2008/01/03

ご愁傷さま麗華お嬢様!?

 
2008/01/01

あけおめ!

ピカチュウ

明けましておめでとうございますぅ~♪ (画像はピカチュウ擬人化版)
ん・・・今年は『子』ってことでw今流行?の擬人化ポケモンで攻めたわけですw
色ぬれなかったのは…仕様ってことでww

さて…今年の抱負は…
モット絵をうまく描けるようになり…コ○ケにサークル参加したいですねぇ~
まぁ…無理だとは思うのですがwwww
その時が来たら!報告しますので!
 
  • « new
  • Home
  • old »
Twitter
ブログ内検索
応援バナー

まとめ
 
